なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-05



探さないで下さい・・・

明日から暫く、実家に帰らせて戴きます!!

・・・という訳で、2週間ほどPCをお留守に致します(涙)


初めての犬連れ帰省♪
 かなりの長距離ドライブなので花子が狭い車内でエコノミー症候群にならないか・・・一家揃って酸欠にならないか・・・と少々心配ではありますが(汗)

犬連れ珍道中の面白い写真が取れましたら、携帯からの投稿をしたいと思います♪
 暫くの間、見辛い文章になってしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します☆ 

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

『』バトン

一笑亭 一笑亭様

Plusの一日一笑生活 Plus様

駄log Kerberos。様 

当ブログへと、バトンを廻して頂きました♪
その名も、『』バトンです。
私へのお題は『お笑い』を頂きましたので、早速・・・

1.PCとか本棚にある『お笑い』
→もちろん!!本棚には愛読書
 「バカドリル」が常備されてございますとも☆
 バカドリル(いくよ)  バカドリル(くるよ)
 色々シリーズで発売されておりますが、
 やっぱり初期の「いくよ」と「くるよ」が最高!!
 読んだ事が無いお方、
 くれぐれも電車の中で読まないようにお気をつけ下さいまし☆
 (私はノンストップ特急電車で読んでしまい、
  30分も笑いを堪え、腹筋がちぎれるかと思いました!!)

2.今妄想している『お笑い』
→・・・と、急に言われましても・・・
 え~っと、取り敢えずこんなので宜しいでしょうか?!
 タイタニック


3.初めて出会った『お笑い』
→え?!記憶にございませんが・・・
 多分こういうの見て笑ってたに違いありません!!
 §Anano cafe ベビーガラガラセット(ピンク)
 箸が転げてもいとをかし♪なお年頃でございました(笑)

4.特別思い入れのある『お笑い』
→やすきよに決まってるじゃあございませんか!!
 普通に殿堂入りでございます☆
 密かに、漫才傑作選10巻セットを所持していたり致します♪

5.あなたにとって『お笑い』とは?
→お笑い=ハッピーライフ♪

6.バトンを回したい7人とそのお題
→はい、これ見ちゃったお方!!お暇でしたら是非!!
 お題は『春』でお願い致します☆


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

妄想バトンをもらっちゃいました♪

ClockWorkWorldのぜんまい人形様

ハラキリロマンのハラキリ様

駄logのKerberos。様→孔雀庵のnade様
↓              ↓
↓      mint's strawberry gardenのターシャ様
↓              ↓   
びぃ~でんと、妄想バトンなるものを廻して戴きました!!

 よくわからんですが・・・やって美穂♪


妄想1
 ▲誰もいない体育館の真ん中に、女性(男性)の
  体操服とブルマ(短パン)が落ちている。

  想像して下さい何故、そのようなものがここにありますか?
  妄想してください何がそこで起きましたか?
  体操服

  →わしのブルマー返してチョ~!!by八兵衛


妄想2
 ▲朝、学校に登校すると、自分の靴箱の上履きの中にマシュマロが3個入っていた。

  想像してください何故、マシュマロはそこにあったのですか?
   →新作のNIKEエアマックス!!上履きだって、抜かり無し!!
  妄想してくださいマシュマロはどんな気持ちでそこに居ましたか?
   →お・・・重い!!3人じゃ支え切れないよ!!


妄想3
 ▲朝、目覚めると、自分の隣に、
  額に「犯」と書かれた見知らぬ女性(男性)がいます。
  
  想像して下さい彼女(彼)は何歳で、どんな格好ですか?
  →「のび太くん起きて~のび太くぅ~ん!!」
   どらちゃん

  妄想してください彼女(彼)と何がありましたか?
  →階下から「のび太さ~ん!遅刻するわよぉ~」という声がしたから


妄想4
 ▲街中を歩いていると、いきなり「妹の仇よっ!」と言われて刺されてしまいました。

  想像してくださいあなたは、彼女の妹に何をしましたか?
  妄想してくださいそのとき、シゲオは何をしていましたか?
  →こういう事・・・byドラ・シゲオ・えもん
  どらみちゃん



妄想5
 ▲大学の試験に遅れてしまったあなた。急いで教室に入ると、誰も居ずに、「探さないで下さい」という紙と、試験問題が一枚、置かれていました。

  想像してください試験会場でなにがありましたか?
  →ジャイアンが歌い始めた
  じゃいあん

  妄想してくださいテストの第3問目の問題と解答はなんでしたか?
  → 問題:ドラえもんの鼻は人間の何倍きく?
    答え:20倍



妄想6
 ▲新聞の広告に
  「私の母になってくれる方を募集します」と書かれた広告があった
  次の日に、「私の父になってくれる方を募集します」と書かれた広告が、同じ人の名前であった
  さらに次の日 「私の姉になってくれる方を募集します」さらに
  「私の弟になってくれる方を募集します」

  「想像して下さい私は何故、こんな広告を出し続けたのですか?
   妄想してください私は誰ですか?」
   →声優総入れ替えにつき、新メンバー募集!!byのび太
   のび太くん



妄想7
 ▲想像してくださいあなたが想像する「夢のある言葉」を教えて下さい
   →ハイ!タケコプター!!
          タケコプター


   妄想してくださいあなたが妄想する「Hな言葉」を教えて下さい
   →「キャー!!のび太さんエッチ~!!」
 しずかちゃん



~妄想の終わり~
  ▲次の妄想の世界への案内状を5人に回して下さい
  →これを見た方、宜しければご自由にお持ち帰り下さい♪


途中から、ドラちゃんシリーズが止まらなくなっちゃいました(汗)
はぁ~!!疲れた・・・

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

謹賀新年

あけまして おめでとう ございます


毎度ご来訪有難うございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

まいどu▽^ェ^▽u!!

まいどu▽^ェ^▽u!計画のバトンを頂きました!!

------------------------------------------------------

駄log(なでしこ隊Kerberos支部)
http://cavallino.blog22.fc2.com/
ちょっぴりおバカなブログです♪

なでしこ隊 孔雀庵・鳳凰艶
http://nadesikotai.blog21.fc2.com/
適度におバカなブログです♪

なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん
http://7887.blog39.fc2.com/
最高にハッピー、おバカなブログです♪


------------------------------------------------------


と、まわって参りましたので・・・
なっちゃんパス (ノ-o-)ノ (((((●

わたしの日記
http://lovelymomotan.blog35.fc2.com/
ほのぼの(*^_^*)可愛いブログです♪


宜しくですぅ~!!
まいどu▽^ェ^▽u!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

