なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-06

スポンサーサイト


暖炉

年末の大掃除中の出来事です。
 石油ファンヒーターのフィルター掃除をしていると、どうしても燃焼室の中の汚れが取りたくなって、ドライバー片手に大奮闘!!
 ところが、上のフタの部分と本体を繋ぐベルト状の配線がどうにも外せず、仕方なくフタをずらしてお掃除を・・・

と!!その時不意に玄関チャイムが!!
宅急便さんから荷物を受け取り、部屋に戻った私の目に最初に飛び込んできたのは、無残にも花子の尻尾で吹き飛ばされたフタと、サクッと切れた配線でした(泣)

2日間を凍えて過ごし、結局修理不可能という事でジョーシンへGO!!
花ちゃん、一番の寒がりだから辛かっただろうなぁ~
・・・でも、自業自得?!


そう言えば、デーンを飼うまでの私のデーンのイメージは、
暖炉

こ~んな感じで暖炉の側でおリこうに座ってる大人しい犬だったのですが・・・

日本の庶民の家ではこうです♪
ストーブ

↑ニューストーブの前で安堵するにゃこ

・・・ただ寒いから、暖かい場所に陣取っているだけみたいです(汗)

スポンサーサイト

コメント

花ちゃんのしっぽは大丈夫だったのでしょうか???
2日間って花ちゃんには長かったでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしても、ニューストーブの前で気持良さそうだわぁ(*^▽^*)ヨカッタネ♪

そうそう!ニコチャン大魔王!すごい記憶力だわっ!!!

ニューストーブの前であったかしてるお顔は穏やか~ですね☆
花ちゃんのお尻尾は、すごい破壊力(失礼!)なのですねぇ
そういえば、ラブラドールのお尻尾が当たっただけでも強いなと思ったもんです

きっとむぎなんて飛ばされちゃうわね
…? 高さが違いすぎてかすりもしないかも!?

凍えて過ごすしかねぇべ・・・

って、ジョーシンでゲットした?新しいやつ?
(σ・∀・)σ ゲッツ?

いや~ん、凍えるなんてつらすぎる~~。

よかったよかった、ニューストーブやってきた♪
もう、ここ離れないわよ~って感じでしょうか?

>なつこ様

今回も勿論無傷でございました♪窓ガラスを割っても大丈夫な位ですので(笑)
本当に、にゃこの尻尾の丈夫さには驚きです!!
 噂によると、尻尾を骨折してないデーンは珍しいらしいですョ♪

>みやび様

はい!!凄い破壊力です!!
 過去に、窓ガラスを割ったこともあれば、強化ガラスのコップをサクッと切断した事もございます(汗)
 八兵衛はいつも、闘魂往復ビンタを受けております(笑)元気ですかぁ~!!

>nade様

フフフ・・・
犬に優しい、臭わないタイプの物をゲットいたしました♪
 ボタンを押すと喋るので、にゃこは不思議そうに中を覗いておりました♪

>toto様

もう少し何とか粘ろうかと思ったのですが、赤ちゃんが帰省してくる前でしたので、敢え無く購入となってしまいました(痛)
 にゃこは今まで以上にストーブに恋をしてしまったご様子です☆

うちのルフィでも結構なしっぽの
破壊力だもんね。
デーンとなるともっとすごいだろうねぇ・・・
ルフィはいつも壁にバンバンぶつけながら
歓迎してくれます・・・(狭いのよ、うちが・・・)

以前、しっぽをいためたことがあって振れなかったことがあったよ。2~3日で治ったけどね。気をつけてね。

>胡桃様

本当、窓ガラスが割れた時には、花子の尻尾にプチプチシートを巻こうかと考えてしまいました(笑)
 結局、窓ガラスにフィルムを貼って、今のところはどうにか安全に生活致しております(汗)

かわいい・・・・

「デーンがでーんと眠っている・・・・・。」

新春早々失礼いたしました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



>mom様

今年も無事、デーンと炙られてございます♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/25-afb4e3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

