なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-10

スポンサーサイト


サ~ビスするわよぉ~ん♪

下の暖炉の書き込みの画像検索をしていたら、こ~んな画像を発見しちゃいました!!
看板

お兄さん寄ってかない~?!
サービスしとくわよぉ~

ドキドキ

何処にあるんだろう?!気になります。
スポンサーサイト

コメント

癒されるよ~~きっと♪

>トラバの皆様

もみもみタイムは別料金です!!
・・・って、この記事アップした途端、激しくピンクトラバがっ!!「お兄さん」の部分にでも反応するのでしょうか(笑)
 残念!皆様!!ここは洋ナシみたいですよぉ~!!

>胡桃様

は~い♪
トロケる様な、ヨダレの雨が降ってきます!!

花ちゃん、やる気マンマンですねぃ!
お客さんの体力の方が心配です(爆)。

はい♪
リポD飲んでから、ご来店下さいませ~!!

( ^∀^)ゲラゲラ

なんでまた、グレートデンやねん(笑)
思いっきり、爆笑こいたわ。

おまけに、ピンクトラバ、うざいやろ。
だから私はトラバ拒否ってるんだわ、
すんごい量やられたから。

特注メイド服でのサービスですか~?
「だんな様~」(^O^;)

胸キュンバトン、御回しします!!
よろしくです!!

寄っていきますぅ~~!
花ちゃんついてくれるなら、ひづめでもお肉の盛り合わせでも何でも頼んじゃる☆
だから、1度腹まくらして欲しい~~(〃∇〃)

…なんて言ったら、はっちゃんに別料金言われるか!?

有難うございます

>nade様 
 こうなってようやく、ピンクトラバを拒否する設定に気付いた私でございます(汗)
>toto様
 フロアーレディ、随時募集中でございますから!!御一緒に如何でしょうかぁ~?!
>胡桃様
 了解です!!が、しかし・・・胸キュンバトン、私でかなり停滞させてしまっております(泣)今しばらくお待ち下さいませ・・・。
>みやび様
 当店は、いつもニコニコ現金払いの明朗会計でございます♪安心して腹まくらされちゃって下さいませ~☆

昨晩も遅くに孔雀に来てたね…アリガトス。
今度から、わたくしも深夜に起きてる時は、一声かけるようにするわ♪

>nade様

毎度、邪魔致しております!!
お気遣い、有難うございます♪またコッソリ遊びに伺います♪

ん?特注メイド服?

>Kerberos様

冥途の土産にメイド服は如何でございましょうか?!(別料金でのサービスとなってございます♪)

名前からして、ハードそうでつ。
リポDくらいじゃぁ、あまそうですね、まむしドリンクくらいいっときます。

ミントの飛びつきでお客様、いちころですねン。

>ようこそ♪

>どちて様
噂では、40分体がもたないお客様続出とか・・・
>toto様
 ニューフェースのミントちゃんもどうぞ宜しくです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/26-e9ff8cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

