なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-06

スポンサーサイト


海遊館

主人の用事で大阪に行くというので、ドライブがてらお供する事に♪
ついでに観光名所で記念撮影でも♪
海遊館

って、海遊館にはもちろん入れませんでしたが、お隣のマーケットプレース内のDOGDEPTさんでセールをやっていたのでちょっと見て参りました♪
 お目当てのはにゃこサイズのお洋服は無かったけれど、平日だったせいかお客さんは他に見あたらず、そこら中のお店のお姉さん達にいっぱいなでなでして貰って上機嫌のお二人でした♪
スポンサーサイト

コメント

すごい~~!!迫力ある~~!!
かっこいい~~!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
大きい子を見ると触りたくなっちゃう~~!
私もなでなでした~~い♪

爽やか矢部っちだ~♪お久し振りでごわす(`-´ )ゞビシッ
やっぱり平日が狙い目ですね!!!
はっちゃんとはにゃこは、何を見てるのでしょうか(笑)???

はっちゃんとはにゃこ、同じ方向見てる!
その先には何が??
矢部っちの相方か~~?

これ、なんで顔が矢部なの?
ご主人、ヤベッチに似てるんディスカ?
それにしても、海遊館×花ちゃんって、ナンなの、
この違和感(笑)はっちゃんはもっと浮いてる
感じする。。。

やっぱ田舎が一番ッスね、はっちゃんは特にw

こんにちは

いつも、私のブログに来ていただいてありがとう!なかなか迫力のある写真!うちのポメではこうは行きません。

コメント有難うございます

>胡桃様 
 この迫力で、もの凄い甘えん坊なので喜びます♪是非!!なでなでしてやって下さいまし♪

>なつこ様
 確か、犬のケーキ屋さんもあったと思って行ってみたのですが、既に無くなっておりました・・・残念!!

>toto様
 視線のその先は、多分ミニスカートのお姉さんです(汗)普段、モンペ姿のおばあちゃんばかり見ている2匹には、かなり新鮮でございます♪

>nade様
 はい♪おのぼりさん御一行でございます(笑)本当、ヤベッチの顔より合成っぽいですね♪主人はなんちゃってヤベッチでございますよぉ~!!

>ちるこ様
 黒ポメちゃんのお写真も、是非とも拝見したいです♪また、機会があったらアップして下さいね♪

みんなでお出かけいいですね~~♪
はなちゃん、かっこよすぎですっ
うちのが小さいせいか
大きい子を見るとエライ興奮してしまいます(私がね☆)
いや~~ハグハグしたいです(≧∇≦)

>みやび様

うおっ!!ハグハグ♪凄く喜びますぅ~!!
が、ご用心!!抱っこしたツモリが、いつも下敷き状態です(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/27-fc71104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

