なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-04

スポンサーサイト


戌年記念特別展示

海遊館ついでに・・・

はい、名物じんべえ鮫でございます♪
じんべえ

お次はラッコちゃん
ラッコ

アシカちゃんもいますよぉ~!!
あしか

スポンサーサイト

コメント

ごめんなさい、ちょっと本当腹がよじれてしまいました。らっこ・・あしか・・・。
プロフィールの表情と違って、「あ、はいよ」みたいな表情がたまらないです。
し、しかも、じんべい鮫エリアで泳いでるの普通にワンですよね。
こんな水族館あったら毎週通いそうです。

じんべい鮫もいいですよ、ラッコだって水中から顔出してる感があるし♪
…アシカっ!!
もうもう、ごめんなさい!
朝から笑わせていただきましたぁ~~♪

ラッコちゃんの真剣な顔、ウケル~~!
アシカちゃんはすごい芸とかしそうだな。でも、その時は満面の笑みに大変身!なんだろうなっ。プププッ

アシカちゃん、ちょっと不機嫌そうなあたりがかわいい♪「なんでこんなかっこうでしか?」って感じでしか?

>mom様
 戌年限定の企画ですので、お早目に海遊館へどうぞ!!

>みやび様
 ボディー部分の質感が似てるモノで探したらこうなっちゃいました(笑)

>toto様
 このラッコちゃん、顔が塗れるのが嫌なので常時真剣に犬掻きしております♪このアシカちゃん、特技はクッキーキャッチでございます!!

>どちて様
 何でこんな所に展示されちゃったんだか・・・?!未だ謎の様です(笑)

はっちゃん大丈夫ですか~???泳げてますか~???
はにゃこは、セクシー!?

はにゃこは何してもオモロイな( ^∀^)ゲラゲラ
ジンベイと泳ぐなよ、ハライテ(T∀T)
お銀ちゃん、河合ワールド入ってるわ(笑)
おもろい、おもろい!

らっこちゃん、必死の顔がかわいい~~♪
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

アシカちゃんも似合ってるなぁ~~!
ジンベイザメと泳いでも違和感なかったりして
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

>有難うございます♪

>なつこ様
 任せて下さいまし!4歳の夏の終わりに、ようやく楽しくなった犬掻きですから!!
 にゃこは・・・あ!!ビキニでも着けといた方が良かったでしょうか?!全裸じゃあねぇ~・・・

>nade様
 色合わせしてもう少しリアルにしたかったのですが・・・でも泳いでいる様に見えて戴けて良かったです♪
 河合ワールド(笑)もっと技の勉強をしなければ!!
 深夜にゴソゴソと難しい顔してこんなの作ってる私の姿の方が面白いかも?!でございます(笑)

>胡桃様
 こう見えて、実はにゃこの方が泳ぎが苦手なのでございますよ~!!っていうか、にゃこの足の届かかない場所が少ないんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/28-4541ea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

