なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-04

スポンサーサイト


偶然ですが・・・共通点

八兵衛を飼いはじめてから知ったのですがSnoopyってビーグルなんです!!
んでもって、花子を買い飼いはじめてから知ったのですが、ScoobyDooって、G・デーンなんです!!
八兵衛 スヌーピー

花子 スクービー

うちの子達は、偶然にも”S”ではじまるマンガなんです!!
色は違うけど、似てるでしょ?!性格も、似ております♪

だけじゃ無いんです!!
 ご両人を飼いはじめるよりもっと前から好きだったBarbie人形に、その両方のキャラクターの商品があるのです!!
スヌーピースクービー

Snoopyの方は、既に持っているのですが、ScoobyDooの方は色々種類があって、この写真の物が欲しいのですが、見付かりません(泣)いつかきっと、ゲットしてやるぅ~!!

スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント

どちらも良く似てる~~!
さては意識してるな・・・この写真は特に。

オイラ、どっちも知ってたもんねぇ~~~~♪

ちなみに、
くまのプーさんは中本工事です( ^∀^)ゲラゲラ

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)

snoopyは知ってたけど、ScoobyDooは知らなかったなぁ~~。へぇ~~!!
バービー人形にも、あるなんて絶対買いだよね!

コメント有難うございます♪

>toto様
 もちろん!!似ている写真を厳選してペッタン致しました♪
 
>nade様
 さすが!!ご存知でございましたか!!
んじゃあ次は、中本工事飼わなくっちゃ!!

>MISA様
 ランキングには参加していないのですが・・・どうしてでございましょう?!
 ともあれ、お越し下さいまして有難うございます♪また、何かのついででも遊びにいらして下さいませ・・・。

>胡桃様
 そうなんでございます!!マンガみたいな一家には、お似合いの組み合わせでございます(笑)

私は友人にいくらスクーピーがデーンだといっても信じてもらえません。でも上の写真見せれば一発ですね!
それから偶然私もオークションで落とせなかったG.I.JOEドーベルマン付きを自分のブログに載せたところでした。
いいなぁ、バービーちゃん・・・・・・G.I.JOEって・・・・。

そして、自分のブログの構成を見直していて大変なことに!リ、リンクがなかった!早速ペタンコさせていただきました。

本当だ!スゴイ偶然ですね!!!
こりゃ絶対scoobydooも欲しい♪私も気に留めて見ておきますね♪

バービーって

ほんと、色々あるんですね。
今度おもちゃ屋に行ったら、見てみよう!

コメント有難うございます♪

>mon様
 早速拝見して参りました!!G.I.JOE☆カッコイイですね~!!リンク、有難うございました!!私もペッタンさせて頂きました♪どうぞ宜しくお願い致します♪

>なつこ様
 有難うございます!!たくさん種類があって、全部は無理なので、この画像のもをと思っているのでございますが、なかなか売っていなくって・・・
でも、どうしても欲しい~☆

>ちるこ様
 キリが無いほどございますよぉ~!!花ちゃんにおねだりされちゃわない様にご用心でございます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/29-a4ce99b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

