なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋内飼いのニューフェース♪

よりによって、この寒い時に小さい方の池が水漏れを起こしました。
寒い時期は、水深が浅いと命取りになってしまうので、慌てて家族総出で幼鯉を大きい池へお引越しです!!
なのはいいのですが、5年ほど前から勝手にこの池で繁殖をはじめちゃっためだかさん達をどうしたものか・・・
 仕方が無いので、池が復活するまでは水槽で飼う事になりました♪
って、見付け出せたのはたったの20匹です(泣)後は多分、水抜きした水と一緒に溝へ行っちゃいました(汗)
めだか

新しい家族にご挨拶です♪
う~ん(汗)花ちゃんしか見えない様な気もするのですが、この中にめだかさんが居ます♪
鯉

大きい池の鯉達です♪寒いので、下に潜っちゃって上手く写せませんでした(汗)
スポンサーサイト

コメント

へぇ~、鯉やめだかがいるお庭なんて風流~~。
どんどん増えちゃうイメージですが実際のとこはどうなんだろ??
早く池、直るといいですね!

これが噂のめだかさんたちですね!
じ~~~(見る)見えない・・・・(笑)

やっぱみえないですぅ・・・残念。
きっとはっちゃんの視線の先にいるのですね。(o^-^o)

素晴らしい鯉たち・・・大きいですねぇ・・
池が2つもあるなんてすてきなお庭ですね♪

う~ん、やっぱり、にゃこちゃんしか見えません^^;
鯉さんたちも、たくさんいらっしゃるのですね~♪大家族だ。それにしても、大小のお池があるおうちって・・・豪邸か、お寺かの、どちらかですね?

なんと、そんな大変な事が有ったのですね!!!
幼鯉は全部助かったのかな?
それにしても、勝手に繁殖したというメダカちゃんは一体どこからきたのでしょう???
はにゃこの横顔ピッカピカですね☆眩しい女です♪

カキコ有難うございます♪

>toto様
 昨日ようやく下塗りが完成したので、後は防水ペイントを施してあく抜きするだけです。産卵シーズンにはあく抜きが終了すると思います♪今年もどんどこ増えますよ~!多分・・・。
 
>胡桃様
 やっぱり見えませんよねぇ~(汗)花ちゃん、カブリ過ぎ!!池は一応2つございます。2つあると、お掃除の時に楽ちんでございます~♪

>どちて様
 豪邸かお寺?!その選択肢に、田舎も加えてやって下さいませ~!!手作り池に、水は湧き水使用ですので、多分犬よりコストはかかりませんよ~♪

>なつこ様
 本当に、どこから来ためだかさんなんでしょうか?!我家では、湧き水に卵が混じっていた説が有力でございます♪

め~だ~か~の学校は~・・・そっとのぞいてごらん・・・って、見すぎ!見すぎ!
花ちゃん覗きすぎ(@_@)

>mom様

近いでしょう?!にゃこはテレビも(特に格闘技番組は)この距離で見るので、家族はいつもイイ所を見逃します(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/32-ee9167fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。