なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-06

スポンサーサイト


チョンマゲドン

・・・という訳で
 どういう訳か知りたい方は孔雀庵まで!!
マゲドンシリーズ新作でございます!!
ちょんマゲドン

ちょん+マゲ=ちょんまげどん

ついでにカラアゲ丼
からあげ丼

350円で地球を救う?!お買い得でございます♪
スポンサーサイト

コメント

唐揚げ丼…うまそう。

黄門様、白髪染めたのですね。

カラアゲ丼なんて~、このような唐突な組み合わせ大好きでふ☆

有難うございます♪

>Kerberos。様
 私もこれ作りながら、お腹がグーグーでございました!!

>toto様
 この立ち位置は黄門様ですが、イメージはうっかり八兵衛でございます♪

>みやび様
 もはや、「ゲドン」しか適合しておりません(笑)

ちょんまげどん、顔デカっ(★ ̄∀ ̄★)

から揚げどんは、飢餓を救う!
ガン( ゜д゜)ガレ

( ^∀^)ゲラゲラ

バリおもろいやん(笑)
めっちゃ上手いこと作ってるなぁ?
(夜なべしてまで:笑)

やっぱ、チョンマゲドンが気に入った!
後ろにちゃんとカクさん、スケさんおるし!
お銀ちゃん、さすがや(笑)

有難うございます♪

>胡桃様
 チョンマゲドンは、元画像の関係でこんなでっかくなっちゃいました♪

>nade様
 はい!!夜なべしてまでおバカです(笑)お陰で画像作成ソフトの良い勉強になりました♪

すごい器用ですね~!!!
私も何か作りたくなってきちゃいます♪
から揚げ丼、うちのエンゲル係数も救ってくれ~。

>なつこ様

器用なのは画像加工ソフトです(笑)
多分もっと器用なのですが、まだ機能は半分位しか使えておりません(泣)
なつこさんも、ジャンジャン作って下さぁ~い!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/33-1ff6ee9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

