なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-06

スポンサーサイト


ファンデーションは、使ってません!!

鳳凰艶の影響で、お年頃の花ちゃんも綺麗に変身です♪

バレンタインに向けて、とっておきのデート用メイク公開!!
メイク

あたち、綺麗~?! by花子


ついうっかり、筆が滑ってこんなんも出来ちゃいました♪
うしさん

誰が牛やねん!!by花子

・・・でもね、雌牛の名前って、本当に「花子」っていう子が多いんですよぉ~!!(コッソリ)


さあ、どっちのにゃこがお好みですかぁ~?!
スポンサーサイト

コメント

にゃこちゃんおめかしだ♪
私の好みは牛だな(笑)

花ちゃん、綺麗綺麗♪やっぱり女の子でしゅね~♪
花子牛は、一瞬パンツかぶってるのかと思ってしまいました・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア。

>有難うございます♪

>どちて様
 にゃんこちゃんバレンタイン大作戦でございます♪

>なつこ様
 本当だ!!そう言われてみると、パンツに見えて仕方がございません(汗)

犬ってメイクしたら
可愛いんや…タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━ン!!!!

オイラは、もちメイクの方がスチ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
オヌシ、最近、画像処理の腕が上がったな!(笑)

花子ちゃん、おいしいおっぱいを毎朝お願いしま~す!栄養満点?!

>コメント有難うございます♪

>nade様
 ちょっとゴリエちゃんっぽい仕上がりになっちゃいました(笑)本当は、画像処理よりもメイクの腕を上げたいところだったりして・・・(汗)

>toto様
 にゃこのオッパイで元気百倍!!副作用として、鶏を見ると突撃しちゃいますが宜しいですか?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/36-d5fd4145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

