なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バービー大好き♪

いろんな国に行くお仕事に就いていたので、折角だから記念に何か集めてみようと思い立ったのがバービー人形を集めるきっかけでした。

国によって、色んなバービーちゃんがあるんです♪
 中には売ってない国もあったのですが、色々並べてみると面白くて♪
そこから火がついて、普通のバービーちゃんも集める様になりました。

結婚してからはなかなか買えないけれど、、毎年お誕生日に1つだけ主人に買ってもらいます♪

去年のお誕生日には、思い切って「舞妓バービー」をリクエストしてみました☆
【2006LINEゴールドラベル】Maiko バービー【2006年12月19日発売】
コレクター用のゴールドラベルなので凄く高かったけど、バービーファンな京都人的にはどうしてもゲットしたい一品だったので悩みに悩んで思い切っちゃいました♪

ハッピー☆ハッピー☆毎日ウキウキ眺めております♪


ちなみにこちらは「マイコーバービー」
マイコーバービー

かなりのレアモノです!!
スポンサーサイト

テーマ:☆barbie☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

このバービーちゃん、かわいすぎですぅ~!!コレクターじゃなくても欲しくなっちゃう。。。でも、私には価格が可愛くないわ(T▽T)
年に一人になっちゃうのも分かります。。。
下のバービーちゃん、意外といわかんなっすぃんぐ(笑)

この舞妓バービーいつかはすごくプレミアがつきそうですね~!!!
お誕生日にご主人に買ってもらうっていうのが素敵♪
マイコーはあまりにレア過ぎてプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

わおゥ、これが言ってた、あの噂の舞妓バービーでつねぇ!

思ってたより洋風の顔立ちだったなぁ…!けど、すごい綺麗だね!こりゃ、他の国も見てみてぇな!
ヒガシノリ、チリチリのケニアとか(笑)

まいこぅは、トミオカやん(笑)
本家のまいこぅが良かったなぁ…(笑)
ムーンウォークのほう。

コメント有難うございます♪

>どちて様
 子供のおもちゃの領域を大幅に超えたお値段でございます(汗)でも、マイコーバービーのお値段は、おそらくもっと可愛くないでございますョ!!

>なつこ様
 変わったバービーちゃんはすぐにプレミア付いちゃうので、これも可能性大でございます♪
 どれもこれも可愛くて、1年一つと決めないとキリが無くって・・・でも、たまにどうしても欲しい限定品をコッソリ買っちゃったりして(ナイショ)
 
>nade様
 また追って、他のコレクションもご紹介できればと思います☆
 本家のマイコーは・・・この服の柄的にも、ダダにしか見えなくなっちゃう予感でございます(笑)
 

すごいなぁ~~。初めて見ましたです!
昔から人形には縁のなかった私・・・
持っていたのも、りかちゃん1つ。
女の子のわりには、男の子ぽかったからなぁ・・・

レア物とかあるんですね。
「マイコーバービー」、囚人服に見えてくる~~~!!(私だけ?)

>胡桃様

私も小さい頃は人形といってもキン肉マン消しゴムなんかで遊んでおりました♪
 ですので、大人になってからデビューでございます(笑)遅すぎる~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/39-242d1ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。