なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-06

スポンサーサイト


ハンティング?!

今日は山へハンティング♪
山

八兵衛:ムムッ!!隊長!!イノシシの臭いであります!!
花子:ホイ来た!!あたちの出番だね?!

くんくん

ギャー!!出たぁ~!!イノシシ~!!
いのしし

・・・あれ?!にゃこかいな?!

今日のハンティングの収穫は、通りすがりのおじさんに貰ったオカキだけでございました・・・
夕日

花子:あ~、お腹減ったにゃぁ~!!おうち帰ろう。
スポンサーサイト

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

コメント

本当にイノシシに遭遇しちゃいそうな場所ですぅ~。マジで会った時にはダッシュで逃げておくんなまし!どんなに腹ペコでもね♪

しし鍋食べそこねちゃって残念でした!
でも、おじちゃんにおかき貰えたんだぁ~
きっと、みんなで
分けわけして食べたんでしょうね♪

にゃこにゃこはイノシシだったのねン(笑)
お銀ちゃんのGIFアニメ笑えるわ。
作りはシンプルやけど、おもろいな。
発想がなぁ…なでちゃんは思いつかんのよゥ。

コメント有難うございます♪

>toto様
 いのしし、出そうじゃなくって本当に住んでますよ(笑)私が一人で賑やかなので、多分近寄っても来ないとは思うのですが・・・勿論、遭遇したら猛ダッシュで逃げ帰ります!!

>林檎様
 仲良く分け分けしてもらえませんでした(泣)だって、おじさんったら2匹にばかりあげて、私には1つもくれなかったんですもの(涙)ふ、不公平だ!!

>nade様
 頭の中は、多分もっと面白いですよぉ~!!覗けるものなら覗いて戴きたい!!
 ですが、如何せん技術がワンパターンで・・・(汗)技術も追い付ける様に頑張らなくてはでございます!!

イノシシ本当に出るのですか?気をつけて下さいね!
にゃこのバックが夕日の写真むちゃカッコイイ!!!
なにかに応募できそうじゃないですか♪

>なつこ様

にゃこの写真、私にしては上出来です♪
 なかなか思う様な位置に立っててくれなくて、構図はイマイチなのですが・・・(汗)

はじめまして

私もグレートデーン飼っています。はなちゃんのようにおとなしくないです。・゚・(ノД`)・゚・。
はっちゃんさんとはなちゃんさんはノーリードでもちゃんと戻ってくるんですね。うらやましい。
私のところは気分しだい・・・

すっごいナカ(●´Д`人´Д`●)ヨシ♥なのが伝わってきます!

>ももんが様

いやぁ~!!嬉しいです☆お越し戴き、誠に有難うございます♪
 デーンとお暮らしになっていらっしゃるのでございますね?!
 ノーリードで戻って来ると言うよりは、寄り道の多い私にリードを着けたいと八兵衛が申しております(笑)
 今はとっても仲良しさんのお二人ですが、最初は花子を成犬の状態で第2子として家に迎えましたので、やはり色々大変でございましたョ!!
 

イノシシさん、出るのですかっ??
いいですねぇ、やっぱりこういう探検のお散歩へ行きたいもんです。
はにゃこちゃんのお写真、いいっっ!!
カッコイイでふ、惚れ惚れ☆

>みやび様

おらが村は歩いて10分でこの有様でございます(汗)
 小さい頃はよくこんな探検をして遊んでいたのでございますが、まさか大人になってもするなんて、思いも致しませんでした(笑)
 みやび師匠に写真を褒めて戴くなんて!!感激でございます♪これからもみやびさんをお手本にさせて頂いて、良い写真が撮れるといいなぁ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/43-0bd7e21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

