なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-06

スポンサーサイト


妄想バトンをもらっちゃいました♪

ClockWorkWorldのぜんまい人形様

ハラキリロマンのハラキリ様

駄logのKerberos。様→孔雀庵のnade様
↓              ↓
↓      mint's strawberry gardenのターシャ様
↓              ↓   
びぃ~でんと、妄想バトンなるものを廻して戴きました!!

 よくわからんですが・・・やって美穂♪


妄想1
 ▲誰もいない体育館の真ん中に、女性(男性)の
  体操服とブルマ(短パン)が落ちている。

  想像して下さい何故、そのようなものがここにありますか?
  妄想してください何がそこで起きましたか?
  体操服

  →わしのブルマー返してチョ~!!by八兵衛


妄想2
 ▲朝、学校に登校すると、自分の靴箱の上履きの中にマシュマロが3個入っていた。

  想像してください何故、マシュマロはそこにあったのですか?
   →新作のNIKEエアマックス!!上履きだって、抜かり無し!!
  妄想してくださいマシュマロはどんな気持ちでそこに居ましたか?
   →お・・・重い!!3人じゃ支え切れないよ!!


妄想3
 ▲朝、目覚めると、自分の隣に、
  額に「犯」と書かれた見知らぬ女性(男性)がいます。
  
  想像して下さい彼女(彼)は何歳で、どんな格好ですか?
  →「のび太くん起きて~のび太くぅ~ん!!」
   どらちゃん

  妄想してください彼女(彼)と何がありましたか?
  →階下から「のび太さ~ん!遅刻するわよぉ~」という声がしたから


妄想4
 ▲街中を歩いていると、いきなり「妹の仇よっ!」と言われて刺されてしまいました。

  想像してくださいあなたは、彼女の妹に何をしましたか?
  妄想してくださいそのとき、シゲオは何をしていましたか?
  →こういう事・・・byドラ・シゲオ・えもん
  どらみちゃん



妄想5
 ▲大学の試験に遅れてしまったあなた。急いで教室に入ると、誰も居ずに、「探さないで下さい」という紙と、試験問題が一枚、置かれていました。

  想像してください試験会場でなにがありましたか?
  →ジャイアンが歌い始めた
  じゃいあん

  妄想してくださいテストの第3問目の問題と解答はなんでしたか?
  → 問題:ドラえもんの鼻は人間の何倍きく?
    答え:20倍



妄想6
 ▲新聞の広告に
  「私の母になってくれる方を募集します」と書かれた広告があった
  次の日に、「私の父になってくれる方を募集します」と書かれた広告が、同じ人の名前であった
  さらに次の日 「私の姉になってくれる方を募集します」さらに
  「私の弟になってくれる方を募集します」

  「想像して下さい私は何故、こんな広告を出し続けたのですか?
   妄想してください私は誰ですか?」
   →声優総入れ替えにつき、新メンバー募集!!byのび太
   のび太くん



妄想7
 ▲想像してくださいあなたが想像する「夢のある言葉」を教えて下さい
   →ハイ!タケコプター!!
          タケコプター


   妄想してくださいあなたが妄想する「Hな言葉」を教えて下さい
   →「キャー!!のび太さんエッチ~!!」
 しずかちゃん



~妄想の終わり~
  ▲次の妄想の世界への案内状を5人に回して下さい
  →これを見た方、宜しければご自由にお持ち帰り下さい♪


途中から、ドラちゃんシリーズが止まらなくなっちゃいました(汗)
はぁ~!!疲れた・・・

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント

初めまして
ケルベロスさんの所経由で来たのですが
ドラえもん登場の所で吹きました!
素敵な妄想 ありがとうございましたー

可愛いです!八兵衛ちゃんの体操着姿♪
ブルマとったのはだぁ~れだ?
それから。。
のび太くんの母に立候補!しまぁ~す!v-222

あーざーす。

しずかちゃんの入浴シーンだなんて
キャー!!お銀さんエッチ~!!(笑


どうも、新しい声には馴染めんなぁ…

ジャイアンが歌い始めたら、テストどころではありましぇ~~ん。
ドラえもんシリーズだなんて、さっすがお銀さん!

コメント有難うございます♪

>ぜんまい人形様
 はじめまして♪ようこそお越し下さいました。難しいバトンだったので、ドラえも~んに助けてもらってしまいました(笑)

>林檎様
 ブルマはね、花子がヒートの時に使って破れちゃいました(汗)
 立候補有難うございます!!ネズミを見たら、倒れる練習をお願いしま~す♪

>Kerberos。様
 キャー!!Kerberos。さんもエッチー!!
新しい声、私も馴染めません・・・

>toto様
 何故だか途中で、ドラえもんになっちゃいました(汗)
 お~れ~はジャイア~ン!ガ~キ大将~♪

さすがやな、大概ワロタ!
個人的には、ナイキ・エアマックス、キタ!(笑)
しかし、どこでそんな発想が!?
まさか、ドラ攻撃とは恐れ入った!

「きゃー、のび太さんのH」のシーンでは、視聴率がはねあがるとか笑。うちにトラックバックをはってくれているplusさんの回答もなかなか見事なので、もしよかったらみてみてください。一時間半かけて答えたそうです

ドラえもんシリーズ爆笑ですぅ~!!
今回もまた笑わせて頂きましたよ~^^

さすがお銀殿!!!すごいなぁ~~~!
私も妄想がんばらなくっちゃです♪
ドラえもんって使えますね~(笑)むっちゃしっくりいってる!

コメント有難うございます♪

>nade様
 あまりの難しさに、困った時のドラちゃん頼みでございます☆

>ハラキリ様
 ご来訪、誠に有難うございます♪
このブログの視聴率も、しずかちゃんの捨て身のご活躍でアップするとかしないとか・・・(笑)
 ご推薦戴きました、plus様のご回答、早速拝見に行って参ります!!

>どちて様
 笑って~許して~♪小さな~事~と~♪
笑って戴けて、本当にヨカッタ!!苦し紛れのアップアップ回答でございますので・・・(汗)

>なつこ様
 難しいでございましょう~?!
 使える!!ドラえもん!!私も、生まれて初めてドラちゃんに有難さを感じております(笑)

ドラえもんの鼻って人間の20倍効くんだぁ。20へぇ差し上げますw

しかし、ちゃっかり自分だけ耳栓(?)しているジャイアンがウケましたw

>Plus様

お越し下さり、有難うございました♪
 ドラちゃんのお鼻がそんなに凄いなんて、私もはじめて知りました(笑)
 お~れ~はジャイア~ン♪Plusさんも早く耳栓を!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/44-cc327596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

