なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-08

スポンサーサイト


暴れん坊将軍

ちゃらら~ん♪ちゃんちゃんちゃちゃぁ~ん♪
オープニング

注)馬がですよ~!!

ぱ~んぱぱぁ~ん♪ぱぱぁ~んぱぱぁ~ん♪
パカランパカランパカラン・・・


暴れん坊

スポンサーサイト

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

コメント

あらま!!にゃこちゃんじゃないですか!!
私も乗せて♪

かなり速いんで、落ちないようにしっかり手綱をお持ちください!!

迫力あるぅ~~!!
暴れん坊な馬ですなぁ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
どうどう・・・

ええ?これ、お銀ちゃんが作ったん?
スゲ~~~~なぁ・・・
なんか日に日に上達?( ^∀^)ゲラゲラ
シンさんが大きくなったり小さくなったり
するのが妙に笑えてしまいます(T∀T)ワヒャヒャ

お銀さん器用ですね~!!!すごい尊敬ですっ!
歌いながら読んじゃいました(笑)
はにゃこ~!スター目指して頑張るんだよ~!!!

ついでにマツケンさんば2も歌って~。


先日はお師匠様の代理お疲れ様でございました。

乗ってくぅ~?!

>どちて様
 んじゃあ、1周300円でどうぞ!!
ただし、レジャー保険は各自でご加入を!!

>toto様
 ヘルメットとシートベルトのご用意もお忘れ無く!!

>胡桃様
 この迷馬でのトレッキングは如何でしょうか?!
武豊でも難しいかも?!

>nade様
 こんなモノを、他の誰が作って下さると?!もちろんコツコツ自作でございます(笑)
 なかなか良い画像が見付からず、将軍様の足が少し切れちゃっているのはご愛嬌という事で・・・(汗)
 
>なつこ様
 頭の中のネタを画像にしたい一心で、日本一くだらない夜なべ作業に精を出してございます♪
 もも姫も、お銀無理矢理撮影所のスターになってみませんか?!

>mom様
 マツケンサンバはやっぱりⅡが一番でございますよね~☆
 オ~レ~オ~レ~♪ウニちゃんのお写真を拝借して、作ってみましょうか?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/50-cabf2665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

