なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-08

スポンサーサイト


あなたもわたしもポッキー☆

孔雀庵から、怪盗お銀が盗んだネタでございます☆

あなたもわたしもロッキー♪
ロッキー

強くなれちゃうポッキーです☆

あなたもわたしもマッキー♪
マッキー

歌い出したくなっちゃうポッキーです☆

あなたもわたしもワッキー♪
ワッキー

薄毛でお悩みの方のためのポッキーです☆

ヤバ!!ポッキー食べたくなっちゃいました(汗)
寒いしなぁ~・・・早朝だしなぁ~・・・コンビニ遠いしなぁ~・・・
ちょん、にゃこ、お散歩にご一緒しませんかぁ~?!
スポンサーサイト

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

コメント

ロッキーは本当、強くなれそうだし、マッキーはルンルンになれそう。でも、ワッキーは遠慮させていただきまっす!

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
こっちのがオモロイやーん……ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やるな~~~~!(笑)

なんか得体の知れない混入物がはいっていそうだから、どれも食べたくないやw

ワッキー髭濃すぎ(w

>隊長殿ぉ
最近ネタのキレが悪いっすよ(マテ

マッキーは一部の男性に人気がでそうですね。

昨日TV で放映された「TRY」にちらっと、デーンが出てました。
ドイツの風景でどうやらドイツの犬を集めたみたいでしたが、ダックスもドベもレッキとしたドイチェ犬なのにでてまへんですた。

そのデーンは耳は切ってあったみたいですが尻尾があり、長~かったです。

ワッキー食べたら、今よりけぶかくなっちゃう~~~!!
私はマッキーでお願いします~♪

こっそり・・・・・
うちの主人にワッキーください。。(シィ~!)

林檎さんと同じく♪
うちのダーリンにも、ワッキー下さい|゚Д゚)))コソーリ!!!

コメント有難うございます♪

>toto様
 ワッキー落選!!面白くなるにしときゃあ良かったでしょうか?!(笑)

>nade様
 予告通りに盗ませて頂きました☆
・・・と申しますか、作ったもののバレンタインのアップに間に合わず、お蔵入りになっておりましたので助かりました!!

>ぜんまい人形様
 混入物ですとぉ~!!過去の事件以来、当社は細心の注意を払ってございます!!安心してお召し上がり下さいませ~!!

>Kerberos。様
 何分、薄毛専用でございますので!!

>mon様
 そうなんですか?!見たかったです!!
デーンは一応、ドイツの国犬でございますので☆
 うちの花子も、長~い尻尾でございますよ!!尻尾を振っただけでガラスが割れて、コップがぶっ飛ぶ強烈な尻尾でございます(笑)
 ドベちんの飼い主様から見ると、とても違和感がある様でございますね♪

>どちて様
 マッキーに一票戴きました☆
人気投票で、商品化の期待を勝手にしてみても良いですか?!グリコさん!!

>林檎様
 大丈夫です!!パッケージをコッソリすり替えて置けばバレません☆え?!でも、ギャランドゥーがお好みでございますか?!・・・(汗)

>なつこ様
 ワッキーを食べると、草刈が上手になるというオマケ付きでございます♪是非ともご主人に☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/51-c40c47c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

