なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-08

スポンサーサイト


にゃんこの日

今日、2月22日はニャンニャンニャンの猫の日です♪

そして今日は何と、八兵衛のお誕生日でもあります♪

この日に生まれたせいか、八兵衛は高い所が大好きで、暖かい所も大好きで、とにかくとっても猫っぽいのです。

そんな八兵衛も今日から5歳♪
 パピーの時からおじいちゃんみたいなのであまり歳は感じないのではありますが、もう我家に来てから5年も経つんだなぁ~。早いな・・・
ふつつかな母ではございますが、これからもどうぞ宜しく!!

お誕生日

ケーキを前に、美味しい口の八兵衛です♪
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

八兵衛ちゃん、おめでとう~~♪
素敵なケーキに、タケコプター(?)
うれしそうだねぇ~~0(^▽^*三*^▽^)0

手作りケーキなのかな?
私も食べたいじょ~~!!

5歳のバースディ、おめ♪
昨日、ガンガッテ作ってたケーキ、
これかぁ~~~~!
はっちゃんの舌なめずりがホンマ、旨そう!
チッチキまいう~~~~♪

おめでとうが遅くなってごめんなさい!
改めて、はっちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!!
こんな美味しそうなケーキ作ってもらえて、はっちゃん幸せだな~♪
長生きするんだじょ~!

私も遅くなっちゃいましたぁ(汗)
ごめんなさいね八兵衛ちゃん。。
そして、お誕生日おめでとう~♪
めちゃ、美味しそうなケーキですね
どんな味なんだろ♪
おばちゃんも食べたかったな!
昨日来てたらおすそ分けしてもらえたかもにゃ。
それから、そのタケコプター帽子も手作りですか~
かわいいなぁ~

ハッピバースデーはっち~♪
2×2×2ははっち。
うちは若年寄みたいだったのが、ぴちぴちギャル(ウニ・・)がきて俄然若返ったのでまだ八兵衛氏もまだ油断できませんぞ。

遅れちゃいましたが、はっちくん、お誕生日おめでとう!!(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))
手作りケーキだなんて、しあわせものですじょ。
これからも、粋なネタたのんます!!

happy birthday☆☆
ペロッとなった瞬間をパシャですね!ナイス!!
ヘルシーで栄養満点のケーキですね~!
これからもおもしろいネタの主人公、がんばってねン。

皆様有難うございます☆

>胡桃様
 ケーキはもちろん自作でございますよ♪本当はカボチャの味しかしないのですが、それでもウマウマと食べてくれるチョンとニャコが大好きです♪
 
>nade様
 どうにかこうにか、間に合いました♪他の家族はノーサンキューでございましたが、私とチョンとニャコでウマウマペロリ!でございました♪


>なつこ様
 美味しそうなリアクションをしてくれる子供達を持って、私も幸せでございます☆
 これからも、益々おじいちゃんに磨きをかけて細く長~く生きると、八兵衛は申しております(笑)

>林檎様
 ケーキのお味は・・・思いっきりカボチャ味でございます♪
 このタケコプター帽子は、買った物でございます☆走るとプロペラがクルクル回って、かぶっているだけで笑いがとれる、ヒットアイテムでございますよ♪

>mom様
 八兵衛も、若くて優しい20歳前後のお姉さんを見ると急に若返ります!!母に何かご不満でも?!

>どちて様
 手作りケーキと言うほど大したものではございませんが、宜しければレシピがヘブンにございますので是非!!
http://blktn.blog38.fc2.com/blog-entry-58.html
粋なネタ・・・ボチボチですが、頑張ります☆

>toto様
 普段ブログで虐待?!されているとも知らず、今日も餌に釣られて美味しい口のペコちゃんスマイルでございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/53-d4bc5af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

