なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-06

スポンサーサイト


トリノオリンピック

金メダルですってよ!!金メダル!!
いやぁ~☆本当に素晴らしい演技でございましたね~♪
伸び伸びと優雅で、美しかった!!
特にハナバウアーやっぱり美しい!!
ハナバウアー


オリンピックついでに・・・
ぢぇみにさんのブログでこんな記事を拝見し、
我ながらベタ過ぎるとは思いつつ、作っちゃいました☆
ジャンプ スノーボード

フィギュアスケート モーグル

トリノオリンピックでございますので・・・(汗)
スポンサーサイト

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

コメント

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!

荒川静香さんには感動で泣きそうになりましたが、ハナバウアーには大ウケ!さっすが、お銀さんタイムリーな話題をうまく使いますね~☆

うははは。こー来ましたか!
でも、ジャンプで羽を使うのは禁止だと思います(笑)

華麗なジャンプで大空に舞うって
本当に飛んでいってしまいそうですねー

またまたステキな新鮮ネタ、ありがとです~!!
ハナちゃんあしながっ!!
おかめインコも個人的に好きだなぁ(*´∀`*)♪

何とか閉幕までに間に合いました(汗)

>LICAさん
 はじめまして☆ようこそお越しくださいました。
くだらないおバカブログでございますが、どうぞまた気軽にお越し下さいませ。

>toto様
 ハナバウアーは、次回冬季オリンピックで金メダルを狙います☆

>ぢぇみに様
 頑張ってみましたが、陶器オリンピックの斬新さには敵いません(笑)
 トリノオリンピックなのに羽を使うのは反則だなんて・・・ご無体なぁ~!!

>ぜんまい人形様
 ノンノンノン~!!これが案外、スキー板が重くって大変なのでございますよ~!!板さえ無ければ、自由に大空を舞えるのに・・・

>どちて様
 おかめインコって何であんなに可愛らしいのでございましょうか?!私も大好きでございます♪

すごい!オカメインコは数年前まで飼っていたので、懐かしかったですぅ~~!!
鶴さん、足ほそっ!転ばないようにねぇ~~!

こんばんわ。。
お邪魔します。放置ブログにお越し戴きありがとうございます。
今回は、オカメインコでv-371を2杯戴きま~す!!

リンクの件、大変お恥ずかしいですがよろしくお願いいたします。

ふくろうさん・・・。得意の首回転がでたら、かなり怖いかも・・。でも得点は増えそう。

こんなトリたちのオリンピックがあったら、絶対見る見る~!
はにゃこに「感動したっ!」とお伝えくださいませぇ!!!

コメント有難うございます♪

>胡桃様
 おかめちゃんを飼っていらしたのですね?!いいなぁ~!!な~んでほっぺた赤いのでしょうか?!最高に可愛いでございますよね~!!

>ばんぼ様
 リンクオッケー有難うございます♪おかめちゃんでごはん2杯でございますか?!今後もばんぼさんのお宅のエンゲル係数を上げるべく、頑張って参ります♪
 どうぞ宜しくお願い致します♪

>mon様
 この上首回転でございますか!!4年後に向けて、トレーニング頑張ります!!・・・って、4年後はトリノじゃなぁ~い(泣)

>なつこ様
 本当に見て下さいますか?!延々飛び続けちゃうけど良いでしょうか?!(笑)
 見事なハナバウアーでございましょう?!我ながら、強引過ぎるとは思いつつ・・・(汗)

おお!
やっぱり、あの金メダルにははなしゃんが一役かってたのですね~
ハナちゃん上手にバンザイしてるぅ♪
あとの鳥さんたち、かなり高得点期待されますね!

林檎様

もちろん!!影なる名コーチ、花子の指導でございます☆
 次々に鳥の巣に金メダルが運ばれる中、ふくろうさんの成績はメダル届かずでございました!!夜行性ですので・・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/55-a9988c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

