なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-05

スポンサーサイト


ウォーキング

長々とおさぼりしている間にもう四月になってしまいました(汗)
更新が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした!!

皆様!!今日はエイプリルフールでございますよ~♪
イタズラっ子の私は、誰から騙そうか?等と考えるだけでウキウキしちゃいます☆
毎年騙される数の方が多いので、今年こそリベンジです!!

さてさて、今日は春らしくお散歩の事でも・・・
 デューク更家さんのウォーキングが大流行した頃、お散歩途中で気分が乗ってくると思わずシュンシュン言いながら歩いたものでございます♪

 えっ?!確かに怪しいかもですが、お散歩途中で遭遇するのはせいぜい近所のお百姓さんくらいのもので、特に職務質問をされちゃったりは致しませんのでご安心を・・・☆

ところで、デュークさんって似てますよねぇ~!!
ウォーキング

案外ジャンレノさんも、オフの日にはシュンシュン言いながら歩いてたりしちゃったりして♪
スポンサーサイト

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

コメント

そうだ、今日はエイプリルフールだ★
誰に電話しよっかなぁ~・・・

お散歩中にシュンシュンできちゃうとは!!何ともうらやましい♪こちらではきっと、下校中の小学生に、先生にチクられてしまいます(汗)

エイプリールフール!すっかり忘れておりました!
まぁ、人の良い私…(言っててむなしい…)

デュークさんとジャンレノさんは、顔の下半分が相似形のような…私だけでしょうか。
わたしも一時期デュークさんのウォーキングに凝っておりまして、部屋の中で「ハイ、シュ ハイ、シュ」とやっておりましたが、いかんせん部屋が狭いので歩行距離が少なかったようです。。ハイ。。

もしかして、シュンシュンってこのポーズですか?
すごい!これで散歩できるとは・・・まだまだ出来ない私は修業不足かぁ~~!?

トルソーウォーク、キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

つーか、ジャンとデューク、一緒にしないで…
おねげえしますだ…(σ;*Д*)σ違!

今年こそ
リベンジできましたでしょ~か♪
私はやっぱり、今年もドボ~ン!でしたv-12
シュンシュンしながらお散歩とは
さすが、元気一杯のお銀さまです♪
八兵衛ちゃん、花ちゃんもシュンシュンしてますか~♪

本当にアッ!という間に4月ですね~。
デュークさんとジャンレノ、似てる様な気もするかも~♪
でもレオンのジャンレノは、超好きです♡
「あで!?」がめっちゃ面白いです!!!

年のせいでしょうか?そんなことないですよねぇ。。ジャンレノのファンが多いようで、とっても嬉しいで~す♪よって私もシュンシュンしちゃいまぁす!

サブリミナルでしょうか?なんだかお魚食べたくなりました。願わくば顔がジャン・レノでありませんように。

はまってました、私も一時期。家の中でシュンシュン歩いてました。体の硬い主人の動きは爆笑ものでした。これで散歩出来たら、ボンキュッボンも夢じゃ~ないです☆

お久しぶりです

お元気そうでなによりです。

エイプリルフールなんて、すっかり忘れていました。だますどころか、誰もだましてもくれなかったぁ。

今年のエイプリルフールはどうだったのでしょうか?
ワタシはコロっと騙される派です☆
TVや新聞でもウソの記事とかあったみたいですね♪
ジャン…好きなんですけど、あんなふうに歩いてきたら…

>どちて様
 おお!!小学生!!最近では小学生の警戒心も高い様で、
長い距離をえっちらほっちら歩いている姿を見て、「車に乗せてあげる」と誘っただけで猛ダッシュで逃げられてしまったと、幼馴染が嘆いておりました(笑)

>ばんぼ様
 やはり☆似てますよね~!!
スタイルではデュークの勝ち☆お顔立ちではジャンの勝ち☆だと思います♪

>胡桃様
 ご安心下さいませ☆おらが村は田舎加減がハンパではございませんので・・・(笑)

>nade様
 私もデュークがレオンだなんて、認めたくは無いのでございますが・・・
シュン♪シュン♪やはり似ちゃってございます(残念)

>林檎様
 主人に早速電話したら、留守番電話サービスセンターでございました(泣)
仕方なく友人に電話したら、「エイプリルフールやろ?!」と、先に言われてしまいました(号泣)
 当時は花子はまだおりませんでしたが、八兵衛はちょっぴり迷惑そうでございました(汗)

>なつこ様
 は~い♪早くも4月でございます!!お腹の赤ちゃんもそろそろ目立って来ましたでしょうか?!
ジャンだって、シュンシュンエクササイズしないと、あっという間に普通のおじさんになっちゃいますよ☆

>andle様
 おお!!andleさんもファンでいらっしゃいましたか☆
ではでは!!一緒にレッツシュンシュンでございます♪

>mon様
 なるほど~!!シュンシュン、確かにお魚がピチピチしているみたいでございます☆
早くデュークを海に返してあげなくては!!

>toto様
 そう言えば、あれほどシュンシュンしていたというのに、効果は・・・あで?!
母に言わせると、少々型がオリジナルだそうで、妖怪が歩いている様にしか見えないそうでございます(汗)

>ちるこ様
 アメリカでは、シュンシュンウォーキングのエクササイズは流行らなかったのでございましょうか?!
日本では、シュンシュン言いながら歩き回る変な人が多発致しておりましたよ(←私だけ?!)

>みやび様
 私も毎年気合いだけは人一倍なのでございますが、騙される方が多いです(泣)
新聞やテレビでもアリでございますか!!こうなったら、負けてはおれません☆
来年こそは一緒に頑張りましょう~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/60-86772174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

