なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-10

スポンサーサイト


お誕生日♪

20060311231854
今日は花子のお誕生日です☆
 ケーキを作って、4歳のお誕生会をしました♪

先日よりデジカメの調子が悪いので、携帯からのアップに初挑戦!

お誕生日なので、ちょっとおめかしのはにゃこです♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

デタ、デタ、大きなリボン(笑)
なんでか笑えるんだよな~~~~、花ちゃんに
リボンって(笑)

ところで、昨晩はモツカレ!
つーか、今朝やね…orz

ワラクシもさすがにグロッキーなんで、今日は
もう寝ま~~~~す♪

ちなみに、すっぱしーばの事は誰にもナイショで
宜しくです。

わぁい!
花子ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございまぁす♪
ピンクのおリボンお手製ですかぁ~
可愛いですね♪
心なしかオチョボ口のはなしゃん!
ちょっぴりお姉さまになったのかな。。
そして、またまた美味しそうなケーキですね!
にくきゅうはクッキーなのかな?
また作り方教えてくださぁい♪

すっぱしーば???(チラ☆)

有難うございます♪

>nade様
 お決まりのミニーちゃんリボンでございます♪
これで「男の子ですか?」なんて言わせません!!
 先日は遅くまでお付き合い下さいまして、こちらこそ有難うございました☆
 梅干食べてスッパマンの秘密は厳守致しますのでのりまき博士もご安心を・・・♪

>林檎様
 花子も無事に、4歳を迎える事が出来ました♪
このおリボンは、花子を我家に迎えて真っ先に作った女の子アイテムでございます♪
 このケーキは、ヘブンのケーキと同じレシピでございます♪カボチャのクリームをおじゃがのクリームで代用し、飾り用のクリームはカボチャと人参で女の子らしい配色にして作ってみました☆
 パウ柄クッキーは、犬のケーキ屋さんで母が買ってきてくれたものでございます♪自分でも作ってみたのですが、色合いがあまりクッキリしなくって、買って来たものを飾りに使用しました☆

花ちゃんお誕生日おめでとう!!!
3連パールがとってもお似合いで眩しい位です!
すごく女の子らしい♪
ケーキは本当にいつも美味しそうです!!!
花ちゃん、お銀さんの所に来れて良かったね~♪
いつまでも元気でいてよっ!!!
p.sデジカメ大丈夫ですか???

>なつこ様

叶姉妹もビックリのセレブっ振りでございましょう?!去年のクリスマスプレゼントに、夜なべして作成してみました♪
 デジカメは、何処がどう悪いのかさっぱりでございます(泣)携帯で撮って保存・・・なんてやっている間に、ろうそく食べられちゃいました(泣)
 さすがに美味しくは無かったみたいで、飲み込まずに床にバラバラになって落っこちておりましたが・・・(汗)

にゃこちゃんお誕生日おめでとうございますぅ~★
おめかしいいなぁ!!ステキですよ~♪

はなちゃん、おめでとう!

うわ~、かわいい。ネックレスがまた映えてますね!はなちゃんもおめかしして、かわいいし、またケーキも素敵!うちなんていつも、人間用の超シンプルなケーキを買って、人間が食べちゃってますぅ。(うちのわんこはお腹こわすし。)はなちゃん、幸せですね。

コメント有難うございます♪

>どちて様
 ご本人はもっぱら色気よりも食い気のご様子で、リボンどころかケーキしか見ておられないのでございますが・・・(汗)

>ちるこ様
 本当はちるこさんみたいに、バービーちゃん仕様のケーキにしたかったのでございますが、何せ焦ってローソクからパクリ!でございまして・・・(汗)
 でも、これだけガッツリ食べてくれちゃうと、作った甲斐があって幸せでございます♪ 

遅れましたが、お誕生日おめでとうございました!はなちゃんかわいい。しかもなんだかセレブ!手作りケーキいいですね。
パウクッキー、これどうやって作るんですか??

家ももうすぐ誕生日。今年は手作りやってみようかな。

遅くなりましたが、はなゃこちゃん、おめでとう~~♪
おめかしして、素敵だわ~~♪
大きなりぼんもネックレスも素敵!!

それに愛情いっぱいのケーキもね!
元気で長生きしようね!

有難うございます♪

>mon様
 パウクッキーは、2色の生地を金太郎飴の要領でパウ型を埋め込んだ巻き寿司みたいに棒状に丸め、冷蔵庫で少し冷やし固めて包丁で切って作ります。
 色分けをクッキリさせるには、パウの生地の部分にキャロブ豆の粉や黒ゴマのピューレ等を加えると良い様でございますよ♪

>胡桃様
 セレブな花子でございます♪
 お誕生日プレゼントに、以前先生がヘブンでご紹介下さった犬用マニキュアを贈りましたので、また塗れ次第アップ致します♪
 またセレブな花子を見に来てやって下さいまし☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/61-dad64f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

