なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-08

スポンサーサイト


どうしましょう~?!

友人の家で何気に折込チラシチェックをしていると・・・

20060315211145


液体ボールド確かに安い!!
ん?!
 でもこれ、詰め替え用もボトル入りも同じ値段なのでございます!
しかも、ボトル入りの方が容量がちょっと多い!!

地球環境の為にも詰め替えを買いたいのは山々…でも多いのはボトル入り…悩むなぁ~!!
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

主婦の悩みはつきませんね~。
私もこういう悩み、多しです!!
特にボールドの容器はちょっとデカイし、ゴミ出しの時にも大変でございますもの。う~ん・・・

これは、悩む・・・
主婦としては、多いほうがいいし、
環境を考えると詰め替え用だよね。

しかし、何で値段が同じなのか・・・
これまたなやむぅ~~!(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

ゴミって本当にそんなつもりないのにどんどん増えちゃいますもの。気をつけて減らしていかないと・・・でもなぜにボトルと詰め替え用が同じ値段なの?まずボトルを買ってもらってからっていうメーカー側の狙いかしら?

量が同じなら詰め替え用買うところだが…
ゴミを考えるとやっぱり詰め替え用か…
むむ~、これは悩む…

微妙~~~(汗)
主婦ってそういう微妙なチェック怠りませんよね♪
これは環境問題への挑戦かな。。
はたまた心弱き主婦たちへの陰謀か・・!
ううう。。。。
ほんと、悩みますね!

詰め替えだ!

今日はもう限界なんで、|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー

ご無沙汰しておりました
いつも、コメントありがとうございました!

いや、それにしても悩みますねぇ
でもやっぱり「詰め替え」ですよ、ゴミ嫌い☆
そういえば、我が家は洗剤買ったことないなぁ…

ちょっと待ってくださいよ。

もしかして、ボトル自体の重さも加算されてませんか?

これはもう、JAR○に電話するしか!

うちも今ボールドの粉末使ってます♪但し、去年地域の運動会で勝ち取った景品ですが( ^∀^)ゲラ

そうですねぇ、他の空き容器が有れば、文句なしに詰め替え用!でも無ければ、両方買っとく!っていうのはどうでしょう???

㌧㌧|扉|“o(・д・。) お邪魔します。。

主婦の心理の真髄をつく問題提起ですねぇ。
(。-`ω-)ンー
他社のものでもボトルがあれば、迷うことなく
詰め替え用でしょうか…。。

これは悩みますね・・・。私ならどうするかなぁ。
ゴミだしが大変なので、袋かなぁ。でもなぜこんな値段設定をするのだぁぁ。

>どちて様
 本当、悩んでしまいます。確かに、空き容器の使い道もこれと言って思い浮かばないし・・・やはり詰め替えでございましょうか?!

>胡桃様
 でございましょう?!ここは一つ、思い切ってボトル入りのお値段を50円でも値上げして戴きたい!!

>toto様
 メーカーさんのお気持ちは有難いのでございますが・・・ゴミを考えると、募金の積もりで詰め替え用でございましょうか?!

>Kerberos。様
 詰め替え用って、どれもちょぴっとだけ少ないんですよね~!!1回分の使用量程度の細かい事ではあるのですが、主婦的にはどうしても悩んでしまいます(汗)

>林檎様
 有難い特売品の広告なハズなのではございますが、何やら大きな陰謀すら感じてしまいます(笑)

>nade様
 毎度朝までお付き合い下さいまして、有難うございます♪詰め替え買って、頑張ります!!

>みやび様
 洗剤をお買いにならないのでございますか?!何か洗剤の要らない良い裏技があるのでございましょうか?!花子のヨダレも取れますか?!是非是非!お教え願いたし☆

>Plus様
 なるほど!!ボトルの重さが!!・・・と思って今一度確認してみましたが、ml表記なので多分中身の容量でございます(困)ジャロに言うジャロ!!

>なつこ様
 両方!!それはグーでございます♪ボールドって、結局特売じゃなくても柔軟剤が要らない分お得でございますよね~☆

>ぱんぽ様
 やはり詰め替えでございますか!!丈夫なボトルはやっぱり勿体無いですものね~♪主婦の悩みは尽きません(笑)

>mon様
 値段が同じなのが困りものです☆しかしこの翌日、お店に行ったら既にボトル入りは売り切れでございました!!せっかく悩んで詰め替え用に決心したのに~!!洗濯洗剤だけに、選択の余地無しでございました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/65-80ee2c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

