なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-10

スポンサーサイト


なんでもかんでもデコレーション♪

今日は私のウキウキアイテムのご紹介です♪

外国のスーパーではよく見かけるスプレーホイップが、
スジャータさんから発売されていたのです♪
スプレーホイップ

前からあったのかしら?!
 でも、最近近所のAスーパーで見かけるようになりました♪

 喫茶店なんかで使っている冷凍のものは、ちょっと使いに不便なのでございますが、これなら冷蔵庫で保存できるのでちょこっと使いに便利です♪
 コーヒーに入れて、ウインナーコーヒーを楽しむも良し、手作りケーキにちょこっと添えてみるのも良し、イチゴちゃんにトッピングするも良し、普通のプリンにフルーツを飾ってプリンあらどーもを作るも良し、登山前の自主トレ(詳しくは駄logさんへ)に使うも良し?!

ちょこっとクリームが付いてるだけで、ハッピー度アップな単純な私・・・(汗)
 スジャータさん!!楽しいアイテムを発売下さって、有難うございます♪
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ! - ジャンル:趣味・実用

コメント

ウインナーコーヒー大好き~~~~!
カプチーノとすんげ迷うもん♪
そんな便利な代物が発売されたんですね、
さすが白い恋人スジャータ!
最初からホイップになってるやつしか
知らなかったので、試してみたいが、
田舎の店には売ってなさそうでつ…。

なんで、都会で買います(笑)

ほほうコレは…
うわぁぁぁああ!!あの時の記憶が…記憶がぁ!!!

残念ながら今回は激辛ルートアタック予定でござる。
翌日、えらいことになるらしいが、果たして結果やいかに!?

若い頃は生クリーム大好物でしたが、最近はパワーダウン気味です。
これでしたら、確かにちょこっと使いに嬉しいですねぇ。。
久しぶりに、プリンを作りたくなりました!
が、私の地元に売っているのかしら??

お銀さん、遅ればせながらですがリンクをお願いしてもよろしいですか?

あぁ~、そうか!!
コーヒーに入れたり、イチゴちゃんにトッピング…色々ありますよね
何でか「使いきれない」と思って手が出なかったんですよ(´∀`*)エヘ
確かに、生クリームあるだけで幸せ度アップですもん、今度買おうっと♪

おぉ!!これはなんと便利でございましょう!!
なんでもトッピングしたくなっちゃう、ウキウキアイテムでございますね♪

え~、こんな便利でウキウキワクワクなものがあったなんて!!探さなくっちゃ、探さなくっちゃ。急げ急げ~~!

こんなアイテムがあったとは!!
我が家ではいっきになくなりますね、きっと。

ウインナーコーヒーってソーセージ入りのコーヒーじゃなかったのかぁ・・・|д・) ソォーッ…

生クリームって泡立てるのが面倒だなナ
なんて思ってたのですがこれはいいですね♪
生クリーム大好きな私はこのままチューチュー
しちゃいそう(汗)
胡桃さん・・・
ソーセージって・・・^^;

これスゴイですね!
先日実際に使わせて頂いて、感激致しました!
お味も甘さ控えめで美味しいし、言う事ナッスィング♪
近所では売ってなかったので、私もちょっと都会へ行ってみます(^ー^* )ウフフ♪

こんな商品があったとはしりませんでした。
私、歯止めが利かず、一気飲みしてしまいそう。

コメント有難うございます

>nade様
 気軽にお家で思い立った時にウインナーコーヒーが出来ちゃいます♪是非!!街へお出かけの際には乳製品売り場をチェケラー!!でございます☆

>Kerberos。様
 残念!!今回は激辛アタックなのでございますか・・・。んでもでも、ネタ作りには大活躍の予感でございますよ!!ウインナーどん兵衛とか・・・☆

>ぱんぽ様
 甘さ控え目でございますので、是非是非!!プリンアラドーモしちゃって下さいまし☆
 リンクのお誘い、有難うございます♪つたないおバカブログではございますが、どうぞ宜しくお願い致します!!

>みやび様
 冷蔵庫に1本あると、色々なシーンで大活躍でございます☆むぎちゃん用のおやつだって、これ1本で立派な人間用に大変身でございますよ♪

>どちて様
 何にトッピングしようか考えるだけでウキウキでございます♪来客時に、フレッシュ代わりにお皿に盛ってお出ししても、好評でございました♪

>toto様
 お~っと!!急ぎすぎて、転んだりなさらないでくださいましよ☆ウインナーコーヒーは、カフェインレスコーヒーでどうぞ☆

>胡桃様
 胡桃さんのお家では、ちょっと使いの必要無しかもしれませんね(笑)
 え?!ウインナーコーヒーって、コーヒーに生クリーム浮かべてウインナーでかき混ぜて飲むアレですよ~!!

>林檎様
 マヨチュッチュならぬ、生チュッチュでございますか!!せめてオンザリッツでお願い致します♪
 でも、その勢いで召し上がられるなら・・・手立てでお願い致します(笑)

>なつこ様
 便利でしょう?!スーパーIWKには売っていないと思いますが、おらが村周辺の様な都会のスーパーでお求め下さいまし(笑)

>mon様
 オーバーカロリー大国アメリカのスーパーには結構普通に売っているのですが、日本のスーパーで購入出来るようになったとは!!冷蔵庫の必須アイテムになっちゃいました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/68-47ff02be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

