なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-06

スポンサーサイト


ももいちご♪

皆様~!!
 ももいちごなる高級いちごちゃんをご存知でございましょうか?!

以前より、テレビで何度か拝見した事はあれど、小市民の私には雲の上の存在だと思っておりました。


ところが!!
 ある朝、玄関のチャイムが鳴ってガチャリとドアを開けてみると・・・ももいちご(化粧箱入り)を持ってたたずむ友人が☆
 徳島の実家に帰った、そのお土産だと手渡してくれるではございませんか!!

ももいちご

その日は1日がとても長かったです。いちごちゃんの、神々しいピカピカお肌と、甘い香りにうっとりしながら、父と母の帰宅を待つのが長くて長くて・・・。

夜になり、いちごちゃんを囲んで早速家族会議を開きました。
議題は、愛犬達の分け前です。

父は犬には勿体無いと主張します。
母は、あげないと可哀想だけど、あの子達にももいちごの味はわかるのか?!と・・・
私はもちろん、現在の家族5人で分け分けするべきだ!!と主張してみました。

・・・そして結局、今日のところは人間様が1個ずつ食べて、食べた1個のかけらを各自少しずつ八兵衛と花子にあげる。
 明日からは、母が普通のいちごちゃんをスーパーで買って来るので、それを愛犬達にあげるという事で決着致しました♪

あ~。本当に美味しかったです♪
すごくみずみずしいのに、とろける様に甘くって・・・思い出すだけで幸せです♪


Y君!!こんな幸せを有難う☆今度は奥も皆で一緒に食べようね♪
 と、密かにアンコールしてみたり・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

コメント

うわ~、今ちょうど妹のお誕生日プレゼントを探している時に、このももいちごとヒットして、よだれを垂らしていたところです。美味しそう。アメリカの苺にこんなのはないと思います。ワンコちゃんたちは、たとえかけらでも、ももいちごの味を楽しんでくれたのでしょうか?私もかけらでいいから食べてみたい・・・

すっごく美味しそう♪
初めて聞いたので早速調べた所、マスコミで話題になってるとか!
あ~、イチゴのほわぁ~と甘酸っぱい香りが・・・悩ましいです。
是非食してみたいです☆都会に出た時、百貨店に探しに行こうかな♪

ジュルジュル~おいしそうです~
いいな、いいな、私はまだお相伴に預かってはおりませぬ。
 わかるな~重要な家族会議ですよね。
うちでも希~に開きます。

おいしそうですね~♪
実は私は苺にめがないのです~★
これはぜひ一度、どのようなお味なのか自分で確かめてみなくては!!(笑)

私も、皆さん同様、「ももいちご」初めて伺いました!気になりますねぇ~。家族会議開かれるほどなのですね。
早速、デパートへGOです。とりあえず見てきます~~!!(って、見るだけかい!)

おいしそう♪
とっても大きいのでしょうか?

ん~うちなら私の独断で、ワンコには
半分ずつかな?
太っ腹~~!!(太い腹!?)

知らなかったです~ももいちご♪
ネットで見てきたらホンとお高~い!
いやぁ~お銀さんは良きお友達をお持ちですね♪

会議中の八兵衛さんと花ちゃんの心境は如何に~?
でも、無事分け前を貰えたようで、
ホッとしたわんちゃんたちの顔が浮かんできますネ

あ~ん!
ここにもおあずけくらってヨダレ出してる
おばちゃんがぁ。。。!
美味しそうだナァ~~

私も初耳です、”ももいちご”
桃のようにみずみずしくってジューシーってことでしょうか??う~~ん、イチゴ好きの私にはたまりません!!イチゴ好きのミントにもたまりません!!!

そんな秘密会議が行われたのですか!!!
おいしいイチゴはあんまり取って置くとすぐ悪くなってしまうので、その前に2匹に・・ψ(`▽´)ψ

ヾ(>y<;)ノ ニョゥァッ! うまそぁ!

コメント有難うございます!!

>ちるこ様
 それはそれは!!私もテレビで拝見する度に、ヨダレをたら~りしていたのでございますが、本当に繊細なお味の美味しいいちごちゃんでございました♪

>なつこ様
 時期になったら、近畿圏の百貨店には並ぶみたいでございます♪是非是非!!拝みに行って下さいまし☆

>andle様
  andleさんのお宅でも!!食べ物の恨みは恐ろしいでございます。全員賛成になるまで、とことん議論しなければ(笑)

>どちて様
 ただでさえ美味しいイチゴちゃん♪ですが、このイチゴちゃんはお噂通り格別に美味しかったです♪是非是非!!来年こそは召し上がって下さいまし☆

>ぱんぽ様
 結婚記念日でもないと、自分で買ったり出来ません(笑)見るだけでは勿体無い!!香りが無くなっちゃうまで、とことんクンクンなさって下さいまし☆

>胡桃様
 大きさも勿論ですが、艶々の可愛い子さんでございますヨ~!!でも、一番可哀想だったのは、家に居なかった主人だったりして(汗)

>林檎様
 愛犬達は、あまりの嗅ぎ慣れない香りに大好きなイチゴちゃんだと最初は気付かずにおりました(笑)持つべきものは、徳島出身のお友達でございますよぉ~!!

>toto様
 はい!!相当なジューシーさでございました♪お味も酸味が控え目で、本当に桃の様に、口の中でトロケル上品な甘さでございましたよぉ~♪

>mon様
 我が家も普段はあっという間に無くなっちゃうのでございますが、このイチゴちゃんばかりは一粒一粒、丁寧にグラスに盛り付けてフォークで戴きました♪

>nade様
 はい!!美味しかったです♪思わず、歯磨きしないで寝ちゃいました♪

☆モブログランキング671

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/74-20319dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

