なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-11



★オークション★

1円スタート☆犬用モビルスーツ

孔雀庵でおなじみのモビルスーツ☆
 遂にペット用も登場です!!


モビルスーツ モビルスーツ

↑ 左/商品写真  右/着用イメージ

突然の戦闘にもこれで安心♪
 貴方の愛犬も、あっという間に機動戦士に変身です☆
 

 サイズ  首まわり:35cm 胸まわり:55cm 丈:40cm
 適応犬種 ビーグル、コーギー、柴犬など
  ※ ハサミで簡単にサイズ調整可能です 


完全オリジナルの一点もの!!
 ご入札はお早めに!!




・・・と申しますか、折角作ったのに着てくれなかったので出品です orz

ガンダムごっこしようと思ったのになぁ~!チェッ!!


・・・と思ったら、え?!背後にノリノリのお嬢さんが☆
んでもね。にゃこのサイズの段ボールはなかなか無いんだよぉ~。


仕方が無いので、私のでも被っとく?!

ガンダム

う~ん。ガンダムと言うよりも・・・大魔神(汗)


テーマ:★ペット用品SALE情報★ - ジャンル:ペット

コメント

合成か…
と、思いきや本物が(^∀^)ゲラゲラ

( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃入札┃

そのモビルスーツ、もらった!

普通のコーギーなら足元カットが必要でしょうが、ミントはそのままでいけそう!
はなちゃん、ウケタ!戦う気、満々ですな~☆

うけたぁ~~!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
これはいいなぁ~~!!
ハナちゃん、似合う~~♪

すごい!はっちゃん実際に着てるのですか???
花ちゃんには、ベートーベン風とかエジプシャン風とか色々かぶってもらいたくなっちゃいました☆

はなちゃん、最高です!
可愛い首輪とのミスマッチがいいなぁ。。
八ちゃんも、キリッと凛々しいですねぇ。
さすが、最新型モビルスーツ効果!
ウチのメルにはちょっと、大きいのが残念。。

花ちゃんかわいぃ~!!
かぶり物、つくづく似合いますね★
ぱんぽさん、なんならメルちゃんサイズ、ピッタリでお作りしますよ(笑

八ちゃんも花ちゃんも、実にすばらしい着こなしですね。タ~ンしていただけますか?

八兵衛ちゃん。。
澄ましたお顔でモデルもバッチリですね!
なんといってもガンダムですもん
ハリキリますよね♪
花ちゃんも被り物で登場~~~!
・・・と・私のでもって
もしかして・・これ・・・・・!!!

どちてさん。。
おほっ!その手がありましたか。。
まずはモビルスーツの生地の入手をお願いしませんと!

林檎さんのコメント見て今気づいた…
( ゚д゚)ハッ!も、もしや…これ…ご自身がかb(ry

>Kerberos。様
 あ・・・。上の八兵衛の方は合成ですよぉ~☆
下のは本物でございますが・・・
 これ、近所のガンダムを知らない子供達と遊ぶ時に使っております♪もはやボロボロ状態ですが(汗)

>nade様
 おめでとうございます☆落札です!!
是非とも、なでしこ隊花柄防空頭巾に続く、標準装備を☆

>toto様
 ミントちゃんなら、絶対ピッタリサイズですよ♪
ここは一つミントちゃんにも装備して、地球の平和のために戦いましょう!!

>胡桃様
 見ると被りたいと志願してくれるのですが、被ってみると動けなくなっちゃいます☆

>なつこ様
 八兵衛は、着てくれなかったので合成です(涙)
ベートーベン風!!ヤキソバでも買って来ないと!!(笑)

>ばんぼ様
 ビシッと機動戦士でございます!!メルちゃんには、確かに大きすぎますねぇ~!!お顔も小さいので、牛乳パックで作成願います!!

>どちて様
 新作に如何でしょうか?!夏は涼しく、冬は暖か素材でございます♪水遊びは厳禁ですが・・・(汗)

>andle様
 ターンどころか、これを着けると動けなくなっちゃいます(汗)

>林檎様
 八兵衛は、断固拒否で首を通してくれませんでした(泣)花子は頼んでないのに志願してくれたのですが・・・(汗)
ん?!もしかしてって、その通り☆
え?!林檎さんならもうお持ちかと・・・?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/81-df297755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

