なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-05

スポンサーサイト


コワ~いお話

いやぁ~!!すっかり半袖の季節になりました☆

寝苦しい夜も間もなく到来でございますので、
トイレにまつわる怖~いお話でも・・・

とある学校のトイレ



・・・と、本当に怖いので続きをご覧になりたい方のみ「続きを読む」をクリックして下さい↓ 恐怖!!
 トイレの花子さん!!!


花子さん



花子:ちょっとぉ~!!
   ノックくらいしてよねぇ~!!
パオ~ン!!



・・・お粗末(汗)
スポンサーサイト

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

コメント

そっかそっか、皆が恐れるトイレの花子さんって、花ちゃんだったのか・・・
そりゃあ~、とっても怖いわ~~(笑)

熱心に新聞読んで、何か、気になる記事でも見っけましたか~?

いや~~~~ン、ベンザルやーん ヘ(゚∀゚ヘ)
座ってるぅ…━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

ちなみに…HPリンク、張替えキボンヌ ('・c_,・` )プッ

花ちゃん、さぞかしびっくりしたでしょうね~!
だって、レディーですもの♪
うちの二人は落っこちて流れてしまいます(汗

最近トイレも水洗になったから、花子さんはどうなったのかと思っていたら・・・こんなところにぃ~~!!こわいい~~!!

花ちゃん、お嫁にいけなくなっちゃう!!
だって、女の子だもん。。

花ちゃん、日本全国の学校に出没してたのですね。モナリーズの一番弟子でしたか?

花ちゃん、上手に座ってますね~~~♪
ドア開けちゃってゴメンね<(_ _)>
実は、私も先日主人に開けられちゃったんですぅ(汗)そういう時ってお互い笑っちゃうんですね~♪

はなちゃん(笑)
こわい?いや、かわいい~!!
明るいブログっすね!
見習いさせていただきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/83-09924abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

