なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん

ビーグル野郎『八兵衛』&デーン娘『花子』&ふぁんきぃ母ちゃん『お銀』の落書き張です♪

2017-08

スポンサーサイト


探さないで下さい・・・

明日から暫く、実家に帰らせて戴きます!!

・・・という訳で、2週間ほどPCをお留守に致します(涙)


初めての犬連れ帰省♪
 かなりの長距離ドライブなので花子が狭い車内でエコノミー症候群にならないか・・・一家揃って酸欠にならないか・・・と少々心配ではありますが(汗)

犬連れ珍道中の面白い写真が取れましたら、携帯からの投稿をしたいと思います♪
 暫くの間、見辛い文章になってしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します☆ 
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

コメント

わ~~、ワンズと一緒にドライブなのですね。酸欠はとっても心配ですが、きっと楽しい旅行になることと思います。
気をつけて、楽しんできてくださいね♪

お気をつけて、いってらっしゃ~い♪
ゆっくり楽しんできてくださいね。

行ってらっしゃいませ。。
お銀さん、畑仕事がんばってください。。
花ちゃん、エコノミー症候群にならないように、時々体操するといいよ。。
八ちゃん
お母ちゃんの腰のマッサージしてあげてね。。

ロングバケーションですね、羨ましい~~
たっくさん、ご両親に甘えてきてくださいね。
土産話、楽しみにしてますよ~

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテラー

畑のお手伝いもなさるのでしょうか?
ごゆっくり、楽しんできてくださいませ~♪

すっごく遅いカキコで失礼します。。。
今頃青森で、皆さんとご飯中かなぁなんて想像しちゃってます♪
京都はすっごく暑くなりました!そちらはまだ涼しいのかな???
花ちゃんのエコノミー症候群は大丈夫だったのでしょうか???
帰りも気をつけて帰って来て下さいね~~~☆

コメントどうもです。
インチキストーリー作家のコーヒールンバです
(笑)
このたびはミルキーウェイ支部、ご入店おめでとうございます。
おさわり可であるとともに、どうやらペット可らしいのでワンちゃん達もご一緒にどうぞ♪
もちろん、ワンちゃん達もおさわりのターゲットです(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7887.blog39.fc2.com/tb.php/87-b38761ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

お銀

Author:お銀
ようこそ!!
びぃ~びぃ~でんでんへ♪

BLK&TN

レッツ渡来!!

Q1犬を飼っている
  (これから飼う)
Q2愛犬と
  ハッピーに暮らしたい
Q3愛犬の
  気持ちが知りたい
Q4愛犬に
  もっと好かれたい
Q5愛犬は
  問題児だと思う

が1つ以上の貴方は、
 今すぐ下記リンクを
  
クリック!!

BTホームページ
↑ホームページです
BTブログ
↑ブログです


しつけ&トレーニング反対主義のドッグ・トレーナー様で、私の師匠のHP&ブログでございます♪ オーラ・リーディング、波動療法、東洋医学などのホリスティック等などをご研究なされています。 必見です!!

お品書き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

いまいくつ?

いまいくつ?

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

